SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

旧友

2005-05-26 00:52:03 | 雑談
久しぶりに旧友と飲んだ。

先週、電話で話した際に落ち込んでいた様子だった為、
近所の居酒屋で一杯飲んだんだ。

丁度、ゴルフ会&同窓会の話が卒業して以来
初めて出ているので、予定を少しずつ詰めてみた、
参加できる人、そうでない人いっぱいいるのだろうけど、
出来るだけ多くの人たちに参加の呼びかけをしたいと思う。

だって懐かしいじゃん!

たまにはリセットもありなんじゃないかな!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーション | トップ | 手相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事