SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

東京ドーム

2019-04-30 09:18:00 | 雑談
休みをエンジョイ!


ということで、



連休2日目はヘアカット&ヘナカラーして、

東京ドームへ『ジャイアンツvsベイスターズ』観戦です。



背番号11の上原ユニホーム着こんで、

応援しましたが残念な結果に(汗)

まあ、勝負事ですから、

勝つこともあれば負けることもあります。

そう、競馬も同じですね。

はい、負けました(笑)



今夜は『令和』へカウントダウン!

生憎の天気ですが最後の平成を楽しみましょう!




・・・・・



ヘナカラーして洗髪してみました。

なんかシャンプー禁止みたいですね。



ブラウンを選んだんだけど、

やや緑色してます。

白髪染めの後に比べて、髪の艶は良いように感じます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G,W突入! | トップ | 僕のDIY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事