SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

アメオトコ

2012-12-31 12:14:43 | ゴルフ
またもや年末ゴルフは雨でした。

毎年、雨だったり強風だったり、

雹が降ったりでまともな天気で開催した

試しがありません。

それだけではなく、

年末でなくても、結構な確立で雨のゴルフが多い。

やはり雨男なのか(-_-;)


スコアは44、49のトータル93

久しぶりに80台を期待したんですけど、

やはり後半崩れたね~(笑)


親睦ゴルフ会にご参加いただいた皆様、

ありがとうございました!

また、来年の年末も楽しみましょう。



宴会も大盛上がりでした!

久しぶりにがぶ飲みしちゃいましたね。

お蔭で二日酔いです。


Tさん、

ゴルフまた行きましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K'sY親睦ゴルフ会 | トップ | おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事