SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ボウリング

2015-06-28 17:13:04 | 学校生活
新座にある『CKボウル』に初上陸。


昨晩は『高P連朝霞地区』の親睦ボウリング大会があったのだ。


人身事故による東上線の遅延の影響で

予定が狂ってしまったが、

なんとか待ち合わせ時刻に間に合った。



我が高校はPTA&後援会総勢、

約10名での参加となった。






男性にはハンデが-15付加されてのアベレージ勝負。

個人的にはいつものスコアなのだが、

2ゲームで30引かれて227といった具合。

まあ、こんなところでしょ!

結果は見事に優勝!

しかも連覇というオマケ付き。




懇親会は盛り上がったのは言うまでもない(笑)


こういうイベントに参加するたびに思うけど、

設営する側の大変さを知っているからこそ、

とてもありがたく思う。

少しの不備で『ブーブー』言う人もいるけど、

まあレクリエーションならOKでしょ。


設営してくれた幹事校には感謝。

お陰でとても楽しい時間を過ごすことが出来た!

ありがとう。


月末の週末に楽しんだ分、

今日は出勤。


オンオフは大事だよね。


朝からちょっとした渋滞にはまりながら、

日進~東大宮~戸田~志木と廻って帰社。


会社で1台納車したら、

早いものでもう17時過ぎだ~(汗)


ほんと時間が流れるのって速いね。


うかうかしてたら夏が終わっちゃうよ(笑)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日・・・ | トップ | 感受性の問題なのか?それと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事