SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

さてと、5月最終週。

2021-05-25 08:17:07 | 仕事/起業家戦略
コロナで騒いだところで、

時間は止まってはくれない。

止まっている感覚がある人は、

感覚だけですよ~~

実際はドンドン進んでます!


オリンピック開催まで2カ月切りました。

問題を先送りにしている人たち、

大丈夫ですか~~?!


さてと、

全く責任のない立場からは好きなこと言えます。

当人にしたら胃に穴が空くくらいの責任に、

身も心も潰されちゃいそうですけどね。


どんな選択したって批判や中傷はつきものです。

だって、

正解はどれかなんて誰にも分らないのだから。




ーーーーーーーーー




5月も最終週に突入しました。

ホント早いですね、

この前、GWの話題で持ちきりだったのにww


週初めは都内へ引取り業務です。

スタッフと4台ほど引き上げてきました。


僕は単独で日本橋へ。

乗り換え途中の神田駅でランチです。



『徳福』という徳島ラーメンのお店。


うん、美味しかったです。

神田から2駅ほどで日本橋です。



埼玉の田舎から電車で1時間ほどで到着しちゃいます。


ケーズワイオートの廻りは自然の宝庫なんで、

ついつい凄い田舎にいる気がするんですが、

実は都心部から高速インターでも一つだし、

電車でも23分ほどで池袋に着いちゃうんです。

我が街は便利で住みやすい。


これって地元愛も含まれてますがねw





週の初めから満車御礼。

ありがたいことです。


今日は25日なんで給料日。

本来ならば『煮こDAY』ということで、

生ビール半額の日でした。




通常の生活に戻ることを信じて、

今現状からゆっくりで構わないので脱却すること。

それには自暴自棄にならない。


身近なことからコツコツと。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名栗湖 | トップ | 自粛中の楽しみ方。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事