SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ボーリング

2007-02-17 22:26:33 | ファミリー
家族でボーリング。

久しぶりのボーリングでしたが、
なんとか父親の面目は保てました(苦笑)


近所にボーリング場があるので、
歩いて遊びに行くことが出来ます。


一昔前は、
すごく遠い所にしかなかったので、
ボーリングするにも一苦労だったんです。



10キロ近い距離を
歩いて行ったこともあるくらいですよ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Koukishin | トップ | フリーダイヤル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事