SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

城ヶ島へ

2023-11-07 12:34:08 | バイク、車、自転車
日曜日は城ヶ島までツーリング。

三連休最終日なので渋滞の不安がありましたが、

案外とスイスイでしたね。


実は前日の煮こにこでの仕事中に、

腰が痛くなってしまって、

『参加できないかもしれない・・・』

不安を抱えながら翌朝、

待ち合わせ場所まで行ったんです。



ここで無理しちゃうと、

今月は色んなイベントやコンペ、

仕事も忙しいので、

僕の腰痛で穴をあけるわけにはいかない。


だけどね、

これも案外平気でしたww


大型バイクで高速をゆったりツーリングだったので、

かえって腰への負担は少なかったのかもしれません。




お目当ては『磯料理 魚のかねあ』さんの生しらす丼。



朝獲れた日しか販売していない生しらす。

本音はあまり好きではないので遠慮していたけど、

「騙されたと思って食べてみて!!」

と、先輩からの強い要望だったので食べました。


うん!

最高に美味かったです。






海沿いを散歩して、

混む前に手早く帰路につくことに。


今回は地元の同級生、先輩あわせて5名での参加。

寒くなる前にまた走りたいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリーあがり | トップ | 怒涛の一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、車、自転車」カテゴリの最新記事