RED RUNNER ~楽しむ勇気を~

フルマラソンで4時間以内を目指してはいない。ただ、走ると楽しく、健康になれる。万博公園、千里丘周辺を走ってます。

一人箕面トレイル大会

2011-04-20 21:37:15 | 日記
前回こがーりおと走った箕面トレイルを今日は一人でタイムトライアルしてきた。

今日は小雨の中、実家を出発
雨に濡れ、気温も低く、寒かったのでトレイルの入るまでの3kmのロードですでに心が折れそうになる

でも山の力はすごい

トレイルに入った途端にテンション

山の中では木の葉や枝、落ち葉、階段、石段、ガレ場などに雨が落ちて雨音が大きく聞こえる。でも意外に音の割にはあまり濡れない。
山に入ると寒さもマシになった


今日はレース感覚で走るため、走れないところ以外は走る
だからキツイ坂以外は走る。スピードは遅くても歩かないよう心掛ける。

勝尾寺前の確か約330段ほどの階段でも、今日は初めて下から上までゆっくりだったけど走った(早歩きに近いかも・・・)
これには自分でも驚いた成長してますわ

この階段を終えるとあとはご褒美の極上の走れるトレイルコースが3km
めちゃめちゃ気持ち良く、ノンストップで駆け下りていけた


19.52kmを2:43:50。平均心拍は146bpm。
前回より13分ほどタイムが上がりました

また今度、一人箕面トレイル大会を開催しまーす
次回は2:40:00切りを目指します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿