RED RUNNER ~楽しむ勇気を~

フルマラソンで4時間以内を目指してはいない。ただ、走ると楽しく、健康になれる。万博公園、千里丘周辺を走ってます。

地ビール付きの雨の箕面トレイル

2011-07-18 21:41:42 | 日記
小雨のふる中、チャリンコで35分かけて箕面の実家へ。

そこから、走って箕面駅でがんちゃんと合流し、トレイルへ。

山の中は木があるので意外と濡れない。
足元もそんなにまだ水溜りとかもなく、悪いコンディションでもない。
ただ下りは滑りやすいので、あんまりスピードは上げられない。

がんちゃんと一緒だったので、あまり歩くこともなく、走り続ける。

15.26kmを2:10:44。

箕面の滝道で地ビールを呑む。
雨で身体も冷えていたけど、冷たいビールは美味しかった。
暑くて汗かいた後なら、もっと美味しいだろうな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿