みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

クッションの窪み

2018-10-17 07:47:16 | 茶トラ白

本当に涼しくなる日が来るのだろうか。10月に入っても、36度とか・・・
冬が来るまで夏なんじゃ?と、暑がり(ワタシ)はビビっていたけれど
だんだん過ごしやすくなって、ホッとしております。

 

先週末は、20度切ったところで、
とたんに、猫達も添い寝が増えました。


れくのお尻にくっつくあわ

 

  
 

 

あわちゃんは、誰かの後ろにくっつくのが好きみたい。
以前の記事でも、みーみこのお尻にくっついています〜

 

 

 


これからどんどん猫団子に向かっていくと思われる中、
最近みーみこがはまってるのが、小さいクッションでの独寝。 



流行りの逆を行くなんて、粋ね〜、みーみこ


 

 


 

ちょこんと乗っていたのが可愛くて
みーみこ釣り用に、しばらく置いておきました。 




よく釣れることー
 





はたっとすると、みーみこが乗っています
 

 





以前の記事でも書いたけど、
みーみこは、ひとりでくつろげる場所を見つけるのが上手なんです。




 

 

涼しくなったからってスグ誰かのお尻にくっつくお子ちゃまとは違います。
誰とはいいませんが・・・  あわですが・・・ 


なんでもないです。

 

 

 

さて、翌日またみーみこ乗ってる〜〜と思ったら、釣れたのは
大きめ れくでした。同じ茶トラでも、シルエットが違うね〜〜
れくみーみこの体重差は・・3キロ位あるのでね〜。。

 

 

 

 

小さなクッションなので、お尻のあたりが溢れそうです。 
つかまってるみたいな前脚がかわいい。。 

 

 

 

 

あわちゃんも様子を見にきました〜
そういえば、あわちゃんはチョッカイは出すけど乗らない不思議なコ。

 


 


 

ちなみに、乗る前のクッションはこんな感じでふっくらしています。
 




れくが退いたあとの窪みは、全体的にでっかい





みーみこが退いた後は、窪んでいる範囲が少し小さいね。
心なしか、肉球の跡が残ってる感じが、可愛いです

 



クッションのカワイイ窪み(@猫)・・でした



最新の画像もっと見る