みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

みみこシャワー

2015-10-29 00:11:17 | みーみこ

今日はみみこをたっぷりお届けします。みみこは、オス♂です。そこんとこヨロシク(いつの流行語か)。

同じ茶トラ白の れく とは、それぞれに特徴があるので間違う事はあまりありませんが、、

でもこの前、寝ている茶トラ白に

「あら~れくちゃん、お顔隠して寝てるの~?と声をかけたら

「ちゃう、オレや」

「失礼しましたっ」

と、珍しく間違えてしまいました。  

ぱっと見、二匹の違いは、口鼻まわりが、白い(れく)か、茶まみれ(みみこ)か、なので、

そこが隠れていたから咄嗟に間違えてしまったのです。。

ボス猫れくが目立つせいもあって、いつも二番煎じになってしまうみみこを、今日は一番しぼりでご紹介します。

みみこかわいい~ ひゅーひゅー


ネコは高い所が好きですよね。この前のあわ同様、みみこもよくこのリビングボードに上ってます。

高い所は他者の動きも見えて安心するんでしょうね。



次は刺激的に、シャワーの水圧強めです。ちょっと気をつけてくださいね~

「チョイスに悪気あるやろ?もっとかわいいやつだせや」

 

どんなみみこもかわいいですから。。では、この前のお澄ましポーズでご機嫌なおしてね。

シッポまで意識してモデル立ちですね


そして子猫時代のあどけなくかわいいみみこです。

みみことあわちゃん

みみこ、耳が大きくてキタキツネみたいでとてもかわいいです。



最後は、最近のキリッとした男らしいみみこもどうぞ!

みみこシャワーでした

 


次回は、馬ちゃんシャワーをお送りします。

予告編

広い牧場で気持ちよさそうな

タイムパラドックス号



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩殺されます (ポンちゃんまま)
2015-10-30 19:24:46
男の子なのにみみこちゃん!?(*。*)
ま、ウチも女の子なのにポンちゃんですから、ありですね。
それにしても子ねこの頃のみみこちゃんには悩殺されました。
でも大きくなったらなったでまた可愛い~ヽ(^。^)丿
こんなシャワーだったらいつでも浴びたい!
返信する
ありがとうございます (せぴあ)
2015-11-03 09:48:05
女の子でポンちゃん、かわいいですね。
山田詠美さんからなのですね。
みみこの本名は、みーみこです。
鳴き声がみーみこみーみこと、可愛かったので(短絡的で・・)
今ではみみとか、みーちゃんとか変幻自在です。

ポンちゃんブログ楽しいです。
ポンちゃんは、長毛種?か長毛種とのMIXでしょうか?
とても可愛いです。保護された時の事、胸がジンとしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。