みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

バナナボート団子と保護色ぼっち

2019-03-10 07:52:30 | 猫達

お仕事、4月まではコールCの引き継ぎと新しい部署の引き継ぎが重なります。

今使っているシステムのフローがわかりづらくて、
最初覚えるのに苦労したので、次の方用にわかりやすく作り直しています。
センター内で、使える人は少ないのでしっかり引き継ぎたいと思っています


そんなわけで、平日は脳みそも体もバッテリー切れで
猫達となかなか戯れることが出来ないでいます。
それでも猫たちは、その可愛い肢体を惜しむ事なくさらけ出し
見返りなしの癒しを与えてくれるのです。。
(ご飯代は出してるけどね)   


複数で入られるように買った大きめのバナナボート。
最初にペアで入るのは誰と誰かな〜なんて注目していたら
やっとこ、ペア団子が撮れました〜〜。


ま、このペアは鉄板ですね! 想像通り



 

あなた達、、柄合わせしてるつもりでしょ?!
毎度ですが、茶トラ柄のコンビの可愛さったらプライスレス!

 

 

上から見ると、取り幅の違いがよ〜くわかります。



ちなみに、はみ出ているシッポはみーみこのです。
(さすがシッポ自慢だけあるね?



気持ちよさそうに眠る二匹を見ていると、穏やか〜な気持ちになって
脳みその凝りも取れていく感じ

 




かたやカバーを外した布団の上で
保護色のように、ひとりでまったりするあわちゃん。 




我が家イチの不思議ちゃんなので、いじられキャラになってしまいますが
実は、我が家イチの美猫ちゃんでもあり、上品なお顔をしているんですよ。




青とも緑ともつかない、綺麗なセージグリーンの目。(ちょっと良さげに書きました
体が肥満な割には細おもての輪郭で、キリッっとしてますよ〜

 




手を伸ばすと、クンクンチロチロ。
折りたたんだ前脚がかわいいですーー  (保護色でわかりにくい? ププ

 




もうちょっと遊んであげないとな〜って、
新しく、じゃらしを買ってきました。

今日はこの後じゃらし大会にします。

 



最新の画像もっと見る