みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

みけみのステージショー

2017-01-23 19:26:54 | みけみ

猫用コタツ、、どんな感じで使ってるかなぁ〜と
時々覗き見するのですが、先日はれくちゃんが天板部で寝ていました

 

今日はどうかなぁ〜? とドアから覗いたら・・・
みけみママが天板部に乗って、丹念に毛づくろいをしていました。

 

 

毛づくろいの流れとして・・次はこうなりますよね
この体勢は猫あるあるですね

 

ピーンと上げた足が、ふっくら短くて可愛いです

 

両足を浮かせたこの姿勢は、結構きついんじゃない?
すごーい、みけみママ! 次期フェアリージャパンも夢じゃない
まるでこたつの上がステージのようですよ

 

 

 

足の裏も丹念に さらに難度を上げました
 

 

 

 

あ、さすがに疲れたよね。片足は下に下ろしました。。

 

 

 

下に下ろした足を舐めつつ、横にピーンと伸ばした足と頭を平行で揃え・・
きれいに静止! 難易度高ーーー
 

 

これは、10点満点 (新体操は今でも10点満点だそう)
なんて騒いでたら、みけみママと目があって・・・

 

あに見てんの? 乙女のお手入れ中なのよ?

 

 

これはすみません。
しかも、まだお手入れの続きがあるそうで・・
今度は右側? すごく丁寧さんなのね
 

 

 

 

あん? まだ見てんの?
 

 

 

確かに、覗き見はお品がないですけど・・
元々、れく&ろしも居てましたけどね。
ドアも開いてましたし。。
 

 

そんなかわいいみけみママのステージショーでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10点満点☆ (小豆ママ)
2017-01-23 20:21:37
みけみママ ステキ~♪
ホント 10点満点です☆
キレイなおみ足をピンと伸ばして
サイコー難易度の演技です
次回はオリンピックに出場できるかも~ 笑
こたつ 大活躍ですね
中に入ってもよし 天板上で寛いでもよし
大ヒットですね♪
可愛いお写真 癒されました~
返信する
Unknown (おかっぱ)
2017-01-23 20:38:52
ほんとだわ、
こここれは、減点する余地がない!
小さな足先の爪の先まで、
神経が行き届いた演技です。
最高難度の足技からの、ガン飛ばし。
すべてが完璧に、可愛い~(笑)!!
そして、とってもセクシーよ。
みけみママのステージショー、堪能いたしました・
返信する
すげーすげー! (ポンまま)
2017-01-23 23:58:47
みけみママ、凄いです~(*≧艸≦)
こりゃホント、10点満点だぁ~。
技の宝石箱や~✨
それにしても眼光鋭く睨まれちゃいましたね。
まぁ、それでこそみけみママ!
伊達に子だくさんな訳じゃぁありません。
そうやって、みんなを守ってきたのだものね~。
みけみママのポーズを見た時
思わず苦戦していたおかっぱさんの開脚を
思い出してしまったわ~。
少し分けてあげて欲しいくらい柔軟よね~。笑
返信する
小豆ママさんへ (せぴあ)
2017-01-24 11:23:39
ありがとうございます〜☆
猫のお手入れ姿は良く見るけれど
結構L字型が多くて、横にのばすのは珍しかったです。
花のフレームの中の写真はまるで型を決めたかのようで
思わずまわりを飾ってしまいました(笑)
3年後の東京・・楽しみにしていようっと(爆)
コタツの天板に乗って香箱作ってる子もいて
それぞれに役立ってる感じです♪ よかった〜(^^y
返信する
おかっぱさんへ (せぴあ)
2017-01-24 11:43:28
ですよね〜?減点が無いんです(笑)
足先までずっと形をキープしてます!
結構な力技なのに、セクシーさを残し(笑)
最後で型を決めるなんて!
普通は腕がプルプルなりますよね〜(^^;
ぜひ2020年、目指して欲しいです(爆)
みけみママのガン飛ばし、迫力あります。
が、もしかしてお顔の模様がそう見せてるのかなぁ〜?
本当は、笑ってこちらを見ているのじゃ無いかなぁ〜?
・・・無いですね。。
返信する
ポンままさんへ (せぴあ)
2017-01-24 11:58:48
このかたち、10点満点ですよね!?
(新体操は10点満点でわかりやすくて良かった〜笑)
よく縦にピーンと伸ばすのは見かけますが、
両足持ち上げてキープなんて
男子体操のあん馬を思い出しました〜(^^;
みけみママは更に指も広げて、間に入ったカリカリを取るお掃除までしていましたよ〜(笑)
・・・実は、私も、、開脚記事を・・ほんわり思い出しました。。
おかっぱさん&小豆ママさん かなり柔らかくなりましたよね!!
みけみママから優しい視線をいただくのは
至難の技であります〜〜(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。