みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

はやい日々 若かりしヘレン

2021-06-01 08:11:12 | ヘレン

あれ!?

ブログ更新10日ぶりくらい?

毎日が早くて、気がつくと今日から6月!

 

仕事先は、コロナの影響をあまり受けない業種でありまして、

新しい仕事に加えて、社員がやっていた仕事を引き継いだりと

目と頭が、ぎゅーぎゅーしているこの頃です…

 

物覚えが衰えているから、

手順書には、ちょっとしたことでもメモ書きしています。

その時は覚えたと思っても、あとになって、

「? ここはどうやるんだっけ?」ってなりがちです

 

全角・半角、0orスペース、任意の記号とか、

お作法がギチギチなツールは、スムーズにいかなくてイラッ

 

先週末は、疲れが溜まった感じがしたので

60分、リフレクソロジー&ボディマッサージをしてきました。

 

  

 

ちょっと写真を整理していたら、

2011年ごろの「若かりしヘレン」が出てきました。

 

今は、涙やけで区別がつかなくなってるけど、

目頭には、黒子がありました〜 チャームポイント

 

 

つぶらな瞳

 

 

今日は、夫が1回目のコロナワクチン接種をします。

副反応は2回目の時が多いようですね。

私は、、、いつ予約票がくるんかな〜。

 

血尿が心配だったあわちゃんも体調は良好です。

 

元気いっぱい

 

ちょっとブログの時間がとれなくて更新が滞るかもしれませんが、

ご心配なくでございます〜〜

 

 



最新の画像もっと見る