みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

あわちゃん ショー。

2015-10-15 22:55:18 | あわ

数日前、わたくし寝違えてずっと首が痛かったのですが、日ごとに肩から背中(肩甲骨)と痛みが増し、

昨日はピークで、仕事中、椅子を後ろに引くだけでズキッときました。

今日は少し痛みが引いてきてホっとしておりますが、こういうときは、心底 ”あわちゃん”がうらやましいです。

既出ですが、

こんなにひん曲がってても平気のへいざなんですから。。


あわちゃんは、曲がるのと同じくらい、長くして寝るのが好きらしいです。

この前、こんな無防備な寝姿をさらしていました。


あわちゃーん。なんかまぬけだよ~。



あわちゃーん、シャッター押してるんだけどーー、気付きませんかぁー?



 

さっきからうるさいんだけど、何の用でしょうか?          

あらっ、めずらしく目をあけた 用はないけど、なんか無防備だなーと思って



もうぉぉ、ジャングルの真ん中じゃないんですから、好きに寝かせてほしいです

ごめんごめん、今更だけどゆっくり寝てくださーい  

 

 

駄目だ、もう目が冴えて しゃきーーーーん

 

とまぁ、いろいろ面白い事、提供してくれる上に、

こんな甘えん坊さんだったりもして、ついつい構う比率も高くなってしまいます。

おっとりとしてマイペース、人間には逆らわず、好き放題だっこもさせてくれる。

プロレスの技をかけても、なすがママです。(押さえ込み)

なんか、つかみどころがない感じで本当に不思議な猫なんです。

そんな、何も考えてないようなあわちゃんですが、

ふと気が付くと、高見からマジ顔でこちら(人間)を観察している事がありまして、、、

天井とリビングボードの隙間

 

その吸い込まれそうな目をみていると、もしかしたら私達は、

賢いあわちゃんの手の内にあるのでは?なんて気もしてくる今日この頃です。

人間なんて、ちょろいよなー びろびろー。        (黄色いのは、第10の猫 びろびろ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。