みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

笑顔のヘレン

2021-07-19 07:45:05 | ヘレン

先日、雷続きでちょっと不安定になっているヘレンを

在宅勤務の娘が、夕方ちょっと気晴らしに連れだしたようです。

 

暮れる前、しばしの明るさを残している風景の中

ヘレンも自然な笑顔で良い写真です〜

こんなナチュラルで良い写真、、ナカナカ撮れません〜

娘はサラッと、

「あ、なんかかわいいなって思って撮ってみた〜」だそう。。

私の「ヘレンこっち向いて〜」の必死さがいけないのかな

 

 

後ろがちょっと切れているけど、いい写真〜

 

 

振り向き美人  いいわぁ〜

 

 

 

ヘレンの目の前が広がってる感じがイイね〜

 

 

 

私は、ついつい、ヘレンを待たせて空とか木とかも撮っちゃうんだよね〜

 

 

青空だと気持ちいいですね。

 

 

先日のお散歩の時、

ヘレンがボールと間違えて(?)くんくん していました。

ボール遊びでもしようと思ったのかな?

 

 

毒キノコではないようです(ホコリヒメタケ)

これじゃぁ間違えちゃうよ。ヘレンは悪く無いよ

 

 

 

できれば、こんな感じでお願いします〜

 

 

これならヘレンだってそっぽ向くもんね〜

 

 

ま、キノコだって姿形を人に言われたか無いわってとこでしょうけど

でも、普通に道端に毒キノコが生えてたりするから

人はもちろん、犬も気をつけなきゃなね。

 

一緒に過ごして12年近く・・

今は、そうやって明確に数字を出すことが怖くなりました。

あとどれくらい一緒にいられるのか、逆算できそうで。。

 

ヘレン〜まだまだがんばろうね〜


最新の画像もっと見る