みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

北海道牧場巡り【レックススタッドのおまけ篇】シルポート

2017-03-28 10:29:59 | 

ビッグレッドファーム②に続く前に少々、おまけ編を。。
タイトルにもありますシルポートです。

 

 

 

いえね、シルポートは娘が大好きな馬で、現役の時は
「シルポー!」「シルポー!」と、熱い応援をしていました!
そのシルポートが無事にレックススタッドで種牡馬となった時も
それは安堵しておりました。 

今回、私のブログでのシルポートの写真は、ダメダメだそうです
目の前で無心に草を喰む、かわいいシルポートの写真が
一切なかった点らしいです。
私、、撮っていなかったんですね。ちょっと不覚でした。


では、娘の協力によるシルポートオンリー劇場はじまり〜〜 

 

柵の下から顔を出して草をはむシルポート
ちょうど草をはんで、美味しさお口に広がり中

 

 


柵のしたから顔を出して草を喰むシルポート
歯が見えてます
 

 

 

柵の下から顔を出して草を喰むシルポート
馬体全体をみると、必死感がすごいですね〜
 



 

柵の下から顔を出して草を喰むシルポート
はみつつ、チラッとこちらにも視線?

 

 

 

柵の下から顔を出して草を喰むシルポート
『おいちっ」って、目をつぶるシルポさん。
 

 

以上、シルポートでした〜。
(え? 同じの5枚も見せられた? あいすみませんー

お目直しに 横からのショット
 


おまけのおまけ写真

ネオヴァンドームも同じような食べ方していましたね。 
ネオヴァンドームと、一眼ニッキーを下げた私のツーショット。

タイトルは、「お腹キツくてボタンは閉まりません」

二頭、似てる〜〜 強いて言えば違いは、流し目か流し目じゃないか・・?

それでは、最後の最後
ビッグレッドファーム②はこの後すぐのアップとなります〜

 



最新の画像もっと見る