みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

年末あれこれとご挨拶

2019-12-31 23:59:50 | 日記

27日で仕事納めでした。

あっという間に大晦日でございます。

27日は、仕事を終えて、そのまま「東京ドーム スパ ラクーア」へ。

 

いつものメリーゴーランドもイルミネーションと一体化して映えますね。

 

 

通路の天井のイルミネーション。100メートル位あるのかな?

 

 

光のラインが流れて冬の天の川みたいです。

 

 


仕事終わって直行なので 館内着に着替えて、

温泉の前にベトナム料理のお店でオムレツを注文。

 

 

食後1時間位ラウンジで休んで、温泉とサウナを堪能しました。

その後、娘はリフレクソロジー、私は岩盤浴。

とっても気持ち良くて、動きたくなくなりました〜

40分ほど汗を流して、デトックス効果もバッチリですね!

 

レディース専用ラウンジで、お夜食をいただいたりして

翌朝まで仮眠しました。(気持ち良くて熟睡ですが

 

ちなみに、お夜食はホットサンドでした。

 

 

9連休も、今日で4日終わりましたが、残り5日まだ余裕です

年末ということで、息子家族もきてくれて

楽しい時間を過ごしましたよ〜

 

今夜はお蕎麦を食べて、途中からちょっとだけ紅白も。

 

菅田将暉の歌にジーンときました。

声も良くて、歌も上手くてちょっとびっくり・・

 

今年の終わりに、特別出演

今朝の夫とれく。

 

 

今年も、楽しいブログ生活をおくることができました。

読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

また来年も細々と更新していけたらと思っております。

みなさま 良いお年をお迎え下さいませ。

 

 



最新の画像もっと見る