みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

東京ミチテラス2015と茶トラ白

2015-12-25 22:12:11 | イベント

 今日の仕事帰りに、職場でチラッと話題になった「東京ミチテラス2015」に寄ってみました。

「東京駅スペシャルライトアップ」は、昨日24日から27日までの短い期間なので

とても混んでいて、東京駅構内から流れができていて、改札を出ると列になっていました。


まずは定番、丸の内イルミネーション2015

ちょっと写真は微妙ですが、もっときらびやかだったです。

光のプロムナード。

人が多く色々規制があって、立ち止まっての写真撮影は禁でした。ブレブレです。


そして、東京駅スペシャルライトアップです。

こちらは、ちゃんと写真撮影の為のスポットが用意されていました!静止写真です。

 

アップにするとこんな感じ。

 

ライトアップされていない左側のドーム型部分も綺麗ですね。

 

暗い空に映えます。

 

 

中心を少し広げてみます

 

~っ見ながらなんか思い出した、、は、

TDSのアラビアンコーストの夜景です。 色のがそわせたのです

 東京駅ライトアップは27日までだけど、丸の内イルミネーションは来年2月14日まで続いています。


帰ってきて、やれやれとバッグを置いてしばらくしたら、、

かわいい茶トラ白二匹が、揃ってこちらを見ていました。そんな見つめられると、、

・・・・照れますなぁ        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。