松ちゃんのデジカメ遊び

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。主に、風景、お祭り、花など。カメラはオリンパス E-M1MarkⅡ

仙台国際ハーフマラソン 2014

2014-05-13 21:17:17 | イベント

スタート地点 続々とランナーが・・・

 

5月11日、恒例の仙台国際ハーフマラソン大会が開催された。市民マラソンとして定着しており、今年は過去最多の1万3000人を超すランナーが新緑がまぶしい杜の都を駆け抜けた。

 

 

 スタート直後のトップ集団 川内選手らの姿が・・・

 車いすの部での力走

  

■HPはこちら
  https://www.mattyan-photo.net/


にほんブログ村 写真ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポヨポヨ)
2014-05-19 22:09:56
新緑の杜の都って、いかにも爽やかなイメージですが、
選手の皆さんも気もちいいでしょうね!

東京マラソンと違い、ハーフコースは一般の方が参加しやすいのでは?^^
一枚目のお写真、ピント位置が絶妙で迫力ありますね。

車椅子の選手の流し撮りもキマッテル~~

それにしても川内選手、どこにでもよく参加されますね!
あのガッツには頭が下がります^^
返信する
Unknown (松ちゃん)
2014-05-22 07:19:36
ポヨポヨさん おはようございます。
ありがとうございます。

このマラソン、友達も参加しているので応援がてら見に行ってます。
仙台もこの時期は特に欅の新緑がきれいで、いい季節に入りました。

先週は青葉まつりもありました。後でアップしますね。

車いすの走りも結構迫力があります。広角のレンズで撮ってみました。
そうですね、川内選手のガッツあふれる走りにはほんと応援したくなりますね。
返信する

コメントを投稿