松ちゃんのデジカメ遊び

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。主に、風景、お祭り、花など。カメラはオリンパス E-M1MarkⅡ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポヨポヨ)
2008-08-24 14:55:36
こんにちは! 東京は二日続きの雨模様、涼しいのはいいですが、夏の終わり頃特有の寂しさを感じます^^; 蓮、まだ見られるのですね! 露をまとい、キラキラと美しい姿ですね。今年は結局撮らずに終わりました。蓮も花火も予定が変わり、中途半端な撮影のままでした。松ちゃんさんが行かれた鶴岡の花火、何度見てもすごいです! 場違いだなんて、とんでもない! 写真のお仕事をされてる方を知ってますが、同じくらいにステキな花火です。
返信する
Unknown (松ちゃん)
2008-08-24 19:03:47
ポヨポヨさん こんばんは

仙台は今日は一日雨・・・。天気が良ければ、松島基地の航空祭に行こうと思ってましたが、雨でやめました。
ハスももう終わりですね。毎日が涼しいので何となく夏が終わったという感じ。
花火・・・ありがとうございます。
こちらは花火大会もそろそろ終わりで、これから何を撮ろうかな・・等と思ってるこの頃です。
返信する

コメントを投稿