千里山ブラウズ

SENRIYAMA BROWSE 千里山の商店街や街並みを散策しながら、素敵な人やお店そして風景と出会えれば‥‥

カラオケ居酒屋「つく志」

2009-08-12 00:01:40 | 千里山人(ちさとのやまひと)

 関西大学方面へと向かう道を歩いていて、声を掛けられ振り向くとKさんでした。以前僕も興味を持っていた和服に関することで色々と教えて貰っていた方でした。足の具合を悪くされてしばらくゆっくりお話もできなかったのですが、最近は時々カフェなどでお元気な姿は拝見し挨拶程度は交わしていました。
「ゴーシュさんが無くなったわね」
「そうです、残念です」
「ちょうど良かったわ、一度相談したかったところで‥‥」
「何ですか?」
「今わたし、ゴーシュさんがあったビルの下でカラオケ居酒屋やってるんだけど、なかなか住民の人に知って貰われへんし、何か良い方法は無いかしら?」
「つく志さんですか? 一度閉められたと聞いてたんですが、Kさんが後を引き継がれてまた始められたんですね」
 ということで、僕が管理している地域情報サイト千里山.NETのバナー広告(10,000円)を利用して頂けることになりました。早速お店に伺いましたが、店内は想っていたよりも広く小ぎれいで、カウンターにゆったり腰掛けて、ビール片手に通信カラオケでもという気分になります。
 カウンター後の壁を見ると吹田市出身の新人歌手Kenjiroさんのキャンペーン告知が貼られています。同じく今年3月にデビューしたということで、常連のお客さんと一緒に応援しているそうです。爽やかなイケメンというだけでなく、歌唱力にもうるさいKさんのお眼鏡に叶うものがある有望歌手のようです。
 皆さん、そんな気さくなママさんの居る「つく志」をぜひ一度覗いてあげて下さい!

和風居酒屋 つく志
13:00~17:00
カラオケ歌い放題 (ドリンク付き) 950円 (ビールor焼酎付き) 1,300円
18:00~24:00
ビールor焼酎(おかんのまごころ料理2品付き) 1,300円
他、生ビール(中)450円 ソフトドリンク(コーヒー・コーラ・カルピ・ウーロン茶)300円 ご飯物も定食や焼きそば・焼うどんなど、また冷や奴などお酒の当ても色々有ります。カラオケ1曲 100円
年中無休で頑張っております!
ワンポイントレッスン(火曜)
TEL:06-6339-2280 ・地図 ・広告チラシ(拡大)

冬恋かなし
Kenjiro,リーシャウロン,小関リキ,川村栄二,矢田部正
ウイング・エンタテイメント・グループ
このアイテムの詳細を見る Kenjiroのブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿