畑・畑・畑

         ・2006年5月より、安全で美味しい野菜づくりに挑戦しています。

生姜を収穫してみました

2012年08月11日 | <その他の根菜類>

<写真の拡大は、ここをクリックしてください>

ショウガを収穫しました。 収穫といっても1株だけですが,成長しており安心しました。
4月13日に植えつけた三州ショウガで,1kgも植えつけたものです。
6月末にも紹介しましたが,その後もどんどん生長しており,写真のような大きさになっています。
夕方に,味噌をつけてかじりましたが,なかなか美味しいもので,しばらくは少しずつ収穫するつもりです。

よく生長した生姜,しばらくは少しずつ収穫するつもりでいる
    
(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)



コメントを投稿