畑・畑・畑

         ・2006年5月より、安全で美味しい野菜づくりに挑戦しています。

ショウガの植えつけ

2008年05月08日 | <その他の根菜類>
                  <写真の拡大は、ここをクリックしてください>

ショウガを植えつけました。昨年収穫して保存していたものを植えつけました。
種ショウガは、すでに発芽し始めており、2列に植えました。乾燥に弱いと聞いたので藁をかぶせておきました。
写真を撮るのを忘れていたので、この2枚だけの紹介になってしまいました。

                左の網はダイコン、右は堆肥場です
            
                  (写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)


コメントを投稿