千石屋 CA65+

※ご利用は自己責任で。

ブログちょびっと変更のお知らせ

2009-04-12 | Weblog
おひさしぶりです。
特に新しいネタがなく全然まったく更新してやがらなかったのですが
桜が満開になり路傍に咲き乱れてるのを見ると
「うおー!これは車載で撮らねば!」
と思い立ち、慌てて未完成のヘルメットマウントで撮ったらば
PCでCA65の動画ファイルが開けないという不具合・・・。
PC疎いので時間かかりそうですがぼちぼち復旧させます。

んでこんな全然更新してないブログなんですが現在も訪問してくださる方が
結構いらして(ありがたいことです)、全然更新しないってのも申し訳ないし
もったいないし、ちょびっとブログで扱うネタを増やすことにしました。

写真やカメラのネタも書きたいし、DIYでちょこまかしょーもない物を作ってる
のでそんなネタもやりたいと思います。
まあ、それでも頻繁に更新ってことにはならないと思うんですが・・・。

てことでちょびっと変わる(かもしれない)このブログを
これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々やるのもアリですよ。 (noja)
2009-04-21 23:41:09
どうも。

同じく最近車載動画撮ってねぇ!と思って
近場のワィンディングロードを走ってみたものの、イマイチでお蔵入りしてしまったり。

ここがCA65ネタのみなんで
他にもブログやサイトを持っているのかなと思っていたのですがそうではないんですね。

うちのブログなんか僕の日々が投げっぱなし
なんでもう何がなにやら。
それでも車載関係でアクセスがあったりする

内容なんかはカテゴリでうまく分ければいいと思うんですが、うちは出鱈目ですな・・・
続き物の工作ネタぐらい独立カテゴリ作るべきですね。

しょーもないもの、とかが気になりますw
カメラネタも含めて楽しみにしますんで!
返信する
Unknown (千石@ブログ主)
2009-04-22 21:37:53
>nojaさん
どーもーっす。
いやぁ、他にブログ立ち上げようと思ったんですが、使いやすいブログサービスを
求めて調べてるうちに面倒くさくなりw、もうここでいいやー!っと。

でもそうするからにはカテゴリー分けをしっかりして、索引ページも充実させて
見に来てくれる人が目的の記事を見つけやすいようにせねばな~と。
gooブログが複数タグに対応してれば楽なんですけど。

>続き物の工作ネタぐらい独立カテゴリ作るべきですね。

シフトインジケーターの記事とか注目してますよ。
難しそうでとても真似できませんが。

>しょーもないもの、とかが気になりますw

いや、本当にしょーもなかったり・・・。
「つまらないものですがどうぞ」
「これはご丁寧に・・・
 って本当につまんねーものだなおい!」
という構図が目に浮かぶ。
まあおいおいに。
返信する

コメントを投稿