悠々ファーム せなりー

つがるの古都弘前市 四季折々の美しい自然の中で育まれている りんごっこ情報をお届けします。

今どきのせなりー園 -剪定-

2009年02月07日 | 日記・エッセイ・コラム

りんごの樹の剪定作業が始まっています。

今年も暖冬傾向で積雪も少なく気温の寒暖差が大きくなっています。

良品生産のため品質向上に重点をおいて作業を進めています。090207_021

(リブもお手伝い 今日は寒い!ブル!!)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴジュースでアルツハイ... | トップ | 地中海式食事で病気予防 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして。 ワンコ、北海道犬の血入ってるかな... (サトマサ)
2009-02-23 10:03:06
始めまして。 ワンコ、北海道犬の血入ってるかな~?  自分は飼ってました。  従順で人には吠えもせず皆から可愛がられました。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事