関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

東京都交通安全協会

2024-06-24 17:58:06 | 日記

今日は午後の時間に東京都交通安全協会の評議委員会に出席してきました。
不肖はただの評議委員なので、1時間ほどで終了です。

そしてこちら ↓ は、深川交通安全協会長の席。

今回は総会案件なので、とても沢山の議案がありました。
東京都交通安全協会は公益法人なので、かなり厳格に処理されていて、スタッフの方達も大変だろうなァ・・・と感じています。

そして帰社すると様々なご用が迫っておりました。
電話、メール、打ち合せ、その他諸々・・・。
時間が足らないなんて感覚はいつものことですが、本日午後は特に時間が全く無くて、このブログもギリギリだわ。

そして今朝の一番点呼終了時の弊社正面玄関は ↓ こんな様子。

朝はどんより曇っていたものの、夏至の後だもの、そりゃ明るいわね。
昨日は全車休車だったせいか、本日の配車はそれなりで、一番点呼で出庫して行く乗務員さん達も本当に元気。
働き者揃いの乗務員さん達から元気をもらっていると感じます。
本当に有難いです。

上記の通り、21日の夏至から既に3日。
これから暑くなるものの、日が1日1日と短くなります。
間も無く古稀を迎える高齢者にとって、キツくなる季節。
本当に乗り越えられるのか不安いっぱいの貧乏カゴ屋なのでありました。
(身体鍛えなよ・・・なんて、年寄りに酷なアドバイスをしておられるのは何方かしらね?)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨辛 | トップ | 交通功労者表彰式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿