関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

交通功労者表彰式

2024-06-25 17:02:35 | 日記

本日午後の時間に、春の全国交通安全運動に伴う交通功労者表彰式に出席してきました。


表彰式の後に、地元・交通安全協会長としてお祝いを述べさせて頂きました。

深川管内では、昨年の3月以来、15ヶ月もの間死亡事故ゼロが続いています。
交通量の多い深川にあってこの記録は、まさに本日表彰を受けられた方達のお陰と言っても過言ではありません。
心から御礼とお祝いを申し上げました。

そして今朝の一番点呼終了時の弊社正面玄関は ↓ こんな様子。

曇っていましたが、働き者揃いの乗務員さん達が元気に出庫して行きました。
弊社の従業員さん達は本当に真面目です。
感謝しかありません。

ところで、弊社の敷地内にある独身寮として使用している建物を建替える計画を立てました。
業者等の選定も、金融機関との打ち合せも全く未定ですが、この計画が実行されるとしたら、多分、不肖にとってタクシー会社において人生最後のビック事業になるのではないかと思料しています。
あと何年生きられるか分かりませんが、それなりに頑張らないといけないなァ・・・と、自分自身に言い聞かせている貧乏カゴ屋なのでありました。
(長生きするのかね?・・・なんて、キツい質問をされているのは何方かしら?)

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都交通安全協会 | トップ | 気位が高そう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿