関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

表彰式

2024-06-21 14:27:49 | 日記

昨日の事になってしまうのですが、深川交通安全協会の役員で、同業会社の代表取締役をされているM氏が警視総監賞を受賞され、深川警察署内で署長から改めて表彰を受けられました。

不肖は交通安全協会長として同席させて頂き、心からお祝いを申し上げました。

滅多に頂ける賞ではありません。
深川交通安全協会の役員で受賞されたのは数名の方達だと記憶しています。
不肖もかなり前に頂いたのですが、警視庁の大講堂で緊張しまくった事を覚えています。
Mさん、心からお祝い申し上げます。
本当におめでとうございます!!

そして今朝の一番点呼終了時の弊社正面玄関は ↓ こんな様子。

今にも泣き出しそうな曇天で、しばらくすると雨が。
金曜日、雨、実車率は上がるのですが、事故も多発する可能性も高いのです。
出庫している乗務員さん達には、「気をつけてね」と1台1台に声を掛けさせて頂きました。

その後、メインバンクに弊社グループの決算報告に伺いました。
前期は余り良くない決算となりましたが、今期(来年3月末決算)はしっかり頑張っていきたいとお伝えしました。
ホント、頑張らないとね。
会社運営の舵を握っているのは代表役員たる不肖ですが、弊社の現在位置を教示して頂くのは金融機関。
こちらも改めてお願いして参りました。
(気が抜けないね・・・なんて、今更何をおっしゃっているのかしら?)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃチョイと無理 | トップ | 寮祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿