関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

こりゃチョイと無理

2024-06-20 13:14:08 | 日記

今朝もいつものセブンイレブンで朝食を買い求めたのですが、目に付いた雑誌が ↓ こちら。

明後日で腰の手術から1ヶ月が経過し、そろそろ身体を動かしてもイイかな・・・と考え、まずはストレッチだわい・・・なんて考えて購入したのですが、描かれている様々なポーズは、アスリート達用の凄まじい姿形でございました。

内容に触れるのは宜しくないと思うので、詳細は書けませんが、そんなに脚が上がらない、そんなに腰をひねれない、そんなに身体を曲げられない・・・等、手術後の高齢者にはチョイと無理なポーズばかりで、身体が鈍っているどころの状態ではないと自覚致しました。
ま、いつかは挑戦するつもりで雑誌ラックにソ~っと立て掛けた貧乏カゴ屋なのでありました。

そして今朝の一番点呼終了時の弊社正面玄関は ↓ こんな様子。

締め日と言うこともあって、本日配車の2割もの乗務員さん達が元気に出庫して行きました。
本当に、本当に、感謝しかありません。
有難いです。

それにしても、いつになったら運動が出来るんだろう・・・ね。
再来週は経過観察があるので、主治医の先生にしっかり伺って来ようと考えているのです。
(走るのはもう止めといたら・・・なんて、余計なアドバイスをされておられるのは何方かしら?)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元が掲載 | トップ | 表彰式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿