関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

寮祭

2024-06-22 19:00:32 | 日記

今日は夕刻から、タクシー部の独身寮に居る乗務員さん達が集まって「寮祭」が開かれました。
代表役員の不肖も、久しぶりの寮祭を楽しみにしておりました。

もちろん、飲んで食べての大騒ぎ。
地方から出てこられて、弊社とご縁を持った方達だし、それぞれのお国のお話、仕事上の悩みなど、皆さんの話題は尽きません。
本当に楽しかったです。

そして昨日の事になってしまうのですが、昨夜は東京ドームで巨人対ヤクルトの試合観戦に行って来ました。
巨人ファンでもヤクルトファンでもない不肖は、試合途中から4階ににある「タベルバ」で、試合はモニターで観ながら、銀だこをつまみにビールをグビグビ。
座席には3回まで(打順が一巡するまで)は観ているものの、東京ドームの空間で、美味いモノを食しながらビールを片手にモニタリング。
この雰囲気が大好きなのです。
しかも、最後まで居るとドーム脱出までかなりの時間を要することから、試合途中で抜け出すいつものパターン。

その証拠が ↓ こちら。

右下のボードにご注目下さい。
そして、昨日は最終回で巨人も点数を入れたと、今朝の新聞で知りました。
野球場に何をしに行ってるの・・・なんて声が聞こえそうですが、楽しければイイじゃないの・・・と居直る貧乏カゴ屋なのでありました。
(最後はヘロヘロだろう?・・・なんて、鋭いご指摘をされているのは何方かしら?)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰式 | トップ | 旨辛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿