関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

花火

2024-07-04 17:34:30 | 日記

昨日の事になってしまうのですが、昨夜は不肖の自宅の近くにある某有名企業の創立100年式典が行われ、隅田川で花火が打ち上げられました。


とても素晴らしかったです。

元々、不肖は大の花火好き。
まさか自宅のベランダから、このように観られるとは思ってもいませんでした。
一気に夏が来た感じで、大感動でございました。

ちなみに昨夜は花火に乗じてワインを飲み過ぎて、今朝の一番点呼には顔を出せず、正面玄関の写真は撮れませんでした。
頑張っているスタッフと朝早くから出勤している乗務員さん達には、明日、しっかりお詫びしておきます。
(どんだけ飲んだのよ?・厳しいご質問をされているのは何方かしら?)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付ける段取り | トップ | 個人演説会場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿