関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

地元が掲載

2024-06-19 15:45:58 | 日記

今朝はいつのの通り、朝食を購入するためにコンビニに立ち寄ったのですが、ついつい買い求めた雑誌が ↓ こちら。

何と、不肖の地元・門前仲町が特集となって掲載されいるのです。
誠に残念ながら、紹介されている多くのお店は、不肖が一度も行ったことがない所ばかりで、地元の懐の深さと言うか、不肖自身の発見能力の無さを痛感した次第です。
門前仲町ってお店が多いんだね・・・。

不肖が時折お邪魔するのが、石焼き「石」というお店なのですが、名店中の名店だ感じているものの、今回の雑誌には載っておりませんでした。
本当に当該雑誌の記者がきちんと見ているのか?、さもなくば、高い掲載料でも取っているのか?・・・なんて、猜疑心を持ってはいけないのかなァ・・・。

 

そして今朝の一番点呼終了時の弊社正面玄関は ↓ こちら。

晴天の下、働き者揃いの乗務員さん達が元気に出庫して行きました。
天気晴朗、社員に感謝・・・って、本当に有難いと感じます。

ところで今日午前中に、不肖が会長を務めさせて頂いている深川交通安全協会の役員会に出席して来ました。
あと3ヶ月後の秋の全国交通安全運動に関する事項も話題になっていて、『もう秋の話題かい?』と、時間経過の速さに愕然としている貧乏カゴ屋なのでありました。
(年なんだよ、年、・・・なんて、改めてキツいご指摘をされているのは何方かしらね?)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオの収録 | トップ | こりゃチョイと無理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿