麗しの青林檎 -Marine & Silk-

AN OLD & A NEW MAC A NEW LEGEND ~だって俺、MACだもん~

もう最高!

2005年03月29日 | 更新記録
 先ほどリンクを一件追加した。本来この「更新記録」というカテゴリには新しい記事を書き足すことをせず、人知れず追記していくというスタイルを取っていたのだが、今日の追加リンクはぜひとも知らしめたいということでわざわざ書きおこすことにした(笑)。この「Apple-Style」というBlog紹介サイトを運営しているのは「新種林檎研究所」という研究所の所長さんである(かなり有名な方らしく、私も「Mac Fan」誌でここの写真が紹介されているのを見たことがある)。

 この「Apple-Style」というサイトは、Macを弄るようになってからほぼ毎日のようにMac関係のBlogやサイトを彷徨いまくっている私のような奴にとってまさに待ち望んだサイトであるといえる。いや、ほんと、「Mac Blog」とか「Power Mac G3」とか検索してMacサイトをふらふらと彷徨い歩いたりしていたのよ。もはやその手間は省けた。ここをチェックすれば毎日いろ~~~~んなBlogが拝めるわけである。

 うちのBlogも早くここで紹介されるようになるといいな~~~(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿