麗しの青林檎 -Marine & Silk-

AN OLD & A NEW MAC A NEW LEGEND ~だって俺、MACだもん~

やっぱり移行だそうです

2005年06月07日 | NEWS!
 あらためてここに書くほどのこともなく、皆さん色んなところでご存知だとは思いますがせっかくリアルタイムなんで記念に書いちゃいます。

 なんでも、IBMは特に悪い面はなかったんだけど、未来がよく見えなくて、その点Intelの方がロードマップがしっかりしていたからIntelに乗り換えたんだとかなんとか。そんで、開発者向けにはコードを簡単に変換できるキット?か何かが用意されるから安心したまへ、ってことらしいですね。

 新製品や旧製品のマイナーチェンジなんて話はもう一切無かった感じです。色つきminiもグラボ強化miniも新iPodも出るかどうか不明ですね。ってか、今(PPCMacを)買ってもそれこそ未来が無いと言う事で更なる買い控え組が予想されるような…。

 まぁいいや。ねま~す(もう四時やがな)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、でしたね (nocci)
2005-06-07 08:42:15
こんにちは。



やっぱりintel以降の噂は本当だったようですね。今回は噂があまりに先走りしまくってたこともあって、個人的には全然、驚きはありませんでしたけど。昔からMacを使っているような人なんかは、ちょっと複雑な心境かも知れないですね。



個人的には、ハード系の話題がほとんど皆無だったのがちょっと残念でした。ハードに関しては、これからに期待、ってことなんでしょうかね?
返信する
間違えました(笑) (nocci)
2005-06-07 08:48:09
“以降”じゃなくて“移行”ですよね(笑)。あー、お恥ずかしい。
返信する
Unknown (SeireiK)
2005-06-08 01:10:19
どもども、コメント&トラバありがとうございます。

感情論だけで皆が皆否定しているわけではありませんが、やはり昔からのMacユーザーや「Macの全て」を愛しちゃってる人にはいやぁな感じなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿