住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

合格おめでとうございます

2008-12-04 | 日々是好日

 今日はまず嬉しいニュースが・・・

  懇意にしていただいてる方がある国家試験に合格いたしました。

  心よりお慶び申し上げます。

  お祝いの言葉を一言。

  試験合格までのご苦労を知っているだけに私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 試験に合格すると周りの方々も有資格者としてみることになります。

 実は試験合格後の精進が大事であることを私自身も身をもって体験しています。

 ますますのご精進とご活躍をお祈りいたします。祝拝

 本日は共同募金の会議があり、その後、関係者での忘年会に参加いたしました。

 会議の内容についての詳細は記載できませんが、議論百出の会議でした。

 忘年会では20年来の親交をいただいている福祉関係のS先輩と二次会までご一緒し、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 現在も最前線で日夜地域福祉充実のために活躍されています。

 身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 ありがとうございました。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借香(しゃっこう)と自香(... | トップ | 冬対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事