住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

長月・・・

2019-09-01 | 日々是好日

 

 露地のレモンもご覧の通り、成長してまいりました。

 今日から9月・・・

 長月とも言いますが、今月より私も初期高齢者となります。

 本人としては特に自覚はありませんが・・・

 お盆以降、暫くブログをお休みしていましたので、撮りためていました花々の写真を掲載いたします。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 朝晩はめっきり涼しくなりました。

 皆様、体調管理にはくれぐれもご留意下さいませ。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盂蘭盆施食会無事円成・・・ | トップ | 舎利弗(しゃりほつ)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事