住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

雷鳴響けど・・・

2016-08-02 | 日々是好日

 

 この時期、次女みかんは居心地の良い場所が1日の中で変わります。

お昼前は本堂と庫裡の間の廊下です。

 清光寺ガーデン?で花の写真を撮っていた際に偶然にも・・・

 仲が良いことはいいことですね。

 

 今日は朝から作務いろいろ・・・

 さすがにお昼前には・・・

 夕方、工藤家の追善供養を勤めました。

 皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 

 

 カープの新井選手が300号ホームラン達成!!

 おめでとうございます。

 

 夕方になると雷鳴が聞こえますが、雨は降らず・・・

 本当に一雨欲しいですね。

 

 広島県内の檀信徒の皆様にはこの案内文が届いている頃です。

 宜しくお願い申し上げます。合掌

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | 2日間・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事