住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

ご高配・・・

2016-01-21 | 日々是好日

 写真は昨日のフラワーアレンジメントの成果です。

 

 本日は先般三村松さんに注文した品を届けにお二人が来山されました。

 一昨日はフェリーが終日運休していましたので、ご心配をおかけしましたが、本日無事に依頼品の納入が終わりました。

 この度はいろいろとご高配いただき、この場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。

 次女もちょうど居りましたので、お二人にご挨拶をさせていただきました。

 言葉は交わせませんので、スリスリの御挨拶となりました。

 午後、福祉関係者の方が来山され、懇談をいたしましたが、その際に「全体と個」の関係整理を依頼いたしました。

 来週早々にこの問いへの答えをいただくことを楽しみにしています。

 ところで、週末から気温が下がり、日曜日には最低気温がー5度となっています。

 ちょっと想像出来ない強い寒波が押し寄せてくるとのことです。

 体調を崩されている方が増えています。

 皆様、くれぐれもご自愛下さいませ。合掌

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お経の会」初会・・・ | トップ | 明後日に備えて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事