住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

「お経の会」初会・・・

2016-01-20 | 日々是好日

 クリマスローズが咲き始めました。

 昨日に引き続き、底冷えがします。

 

 午前中、「お経の会」を勤めました。

 今日は初会ということで、年明け初めてお会いする方もいらっしゃいましたので、読経(40分程度)の前に少しお話をさせていただきましたが、その中で昨日のフェリー終日欠航したことによる様々な出来事も話題となりましたが、今日はさすがに朝から定時運航のようです。

 皆様お疲れさまでした。

 来月の会は都合により、9時からではなく、9時半からとなりますので、お気を付け下さい。

 

 午後は大崎福祉会の評議員会、引き続き新年会、そして、夜は「障がい児者福祉サービス研究会」を勤めました。

 今夜はNPO法人ふりーすの竹内さんに講師を依頼しました。

 ありがとうございました。感謝尽々

 来月の勉強会は私が講師を勤めることになりました。

 寒い中、皆さんお疲れさまでした。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に・・・ | トップ | ご高配・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事