住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

今日から・・・

2015-03-07 | 日々是好日

 

 

 午前中、山本家の初七日のご供養を勤めました。

 いろいろと御心配りをいただき、衷心より厚くお礼を申し上げますともに、皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 その後、辰田家の追善供養を勤めました。

 お勤めの後は久しぶり皆さんとお話しをする時間があり、ゆっくりさせて頂きました。

 また、いろいろとお心配りをいただき、この場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。

 ところで、今日からJリーグが開幕しました。

 サンフレッチェはV3に向けて好発進いたしました。

 期待しています。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです・・・ | トップ | 承認していただきました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事