住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

在りし日を偲んで・・・

2016-09-07 | 思い出

 

 昨日、町内で事務用品・機器の販売をされてる山本一成様逝去の知らせが届きました。

 故人には私が福祉協議会在職中にお世話になりました。感謝尽々

 ご生前の恩沢に感謝の念を捧げますとともに、御冥福をお祈り申し上げます。

 明日は脇導師としてお参りさせていただきます。

 

  午後は寺の所用で檀家様宅に伺い、これから恐らく5時間余りかかる事務作業にとりかかります。

 カープの試合が少しでも見れるようにしたいと思いますが、作業中は・・・

 地元のRCCのネットラジオで中継を聞きながらも、作業に集中したい?と思っています。

  

 

 放送日が近づいてきました。

 視聴可能な地域にお住まいの方は是非ご覧下さいませ。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近づいてきました!!・・・ | トップ | 感涙・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出」カテゴリの最新記事