住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

原因?

2013-01-16 | 日々是好日

 一昨日、関東に降った雪の影響が今日もまだ続いているようです。

 当地も冷え込みは厳しい日が続いています。

 年末から年明けにかけて、特定機種の飛行機のトラブルが続いています。

 実は週末に搭乗予定の機種でしたので、少し不安はありました。

 昨年、広島便に就航して間もなく搭乗した際には大変快適でしたので、今回のトラブルは残念です。

 利用予定の航空会社は本日の午後の便から運航を取り止めたとのことです。

 一刻も早く原因が究明されることを念じます。

 

 午前中は今年初の「お経の会」を勤めました。

 会員の皆様の身体堅固、萬福多幸をご祈念申しあげますとともに、本年も宜しくお願い申しあげます。

 

 

なお、夜の「障がい児者サービス研究会」は今月はお休みとなっています。

 2月から、第3水曜日の午後7時30分~午後9時の予定で開催いたします。

 関係者の皆様のご参加をお待ち申しあげております。

 明日は大串観音堂において、午後1時30分より「初観音」を勤めます。

 皆様、お誘いあわせのうえ、お参り下さい。

 

 

  山田洋二監督によります「東京家族」がいよいよ19日より、全国一斉に上映が始まります。

 ロケ地となりました大崎上島の風景も出てまいります。

 皆様、是非ご覧下さいませ。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市機能・・・ | トップ | 初観音・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事