住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

ご自愛下さいませ

2009-05-12 | 追善

 朝から晴天となりましたが、風がありましたので日陰は涼しく感じた1日でした。

 

 午前中藤堂家の葬儀を勤め、午後は寺において開蓮忌・初願忌・納牌の供養を勤めました。

 一昨日の仮通夜から本日寺での供養までご遺族をはじめ関係者の皆様におかれましてはお疲れのことと存じます。

 くれぐれもご自愛のほど念じております。

 

 夕方から予報通り雨が降り始めました。

 久しく本格的な雨がなかったので植物等には恵みの雨となりそうです。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心にしみる | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

追善」カテゴリの最新記事