住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

天気・・・

2013-01-14 | 日々是好日

 朝は久しぶりに1cmほどの冠雪がありましたが、お昼前には融けてしまいました。

 各地では成人式が挙行されました。

 成人式を迎えられた皆様の身体堅固、諸縁吉祥をお祈りいたします。

 なお、関東では大雪のため、交通機関が大混乱しているとのニュースも流れていましたが、お蔭さまで当地は殆ど影響がなかったようです。

 

 

 夕方、理事を務めています法人の職員さんのご尊父の通夜に参列いたしました。

 謹んで哀悼の意を捧げますとともに、ご冥福をお祈りいたします。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日に向けて・・・ | トップ | 都市機能・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事