住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

3月2日に向けて・・・

2013-01-13 | 日々是好日

 本日は、現在大崎上島町企画振興課が主催し、作成に取り組んでいます「大崎上島の『カッコいい過ごし方』図鑑をつくろう!」のメンバーの方々と懇談する機会をいただきました。

 引田さん(大学生)、大竹さん(エディター&クリエーティブディレクター)、寶諸さん(デザイナー)、そして上田さん(大崎上島町役場)の4名の方々は3月2日の図鑑お披露目会に向けて準備を進めていらっしゃいます。

 無事作成、そして、各位の身体堅固、諸縁吉祥並びにますますのご活躍を念じます。

 ご縁をいただき、有り難うございました。感謝尽々

 3月2日の発表を楽しみにしています。合掌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初寅祭無事円成、そして・・・ | トップ | 天気・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (大竹麗)
2013-01-15 10:21:54
こちらこそ、お忙しい中、取材のご協力をありがとうございました。お話をうかがって学ばせていただいた、松浦さんの“カッコよさ”をずかんに表せるよう、手にとった方にそれが伝わるよう、制作して参ります。

島との出会いに、松浦さんとの出会いに感謝でございます。ありがとうございました。
返信する
感謝尽々 (住職)
2013-01-15 21:56:32
大竹さま

 ご丁寧なコメントをいただき、恐縮しています。

 先日の懇談をするなかで、多くの方々からいただい学恩に改めて感謝の念を持たせていただく切っ掛けをいただきました。

 ありがとうございました。

 完成を楽しみにしています。合掌

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事