住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

確率・・・

2016-11-04 | 日々是好日

 

 ご無沙汰しておりました。

 実は2日のお昼前の便で上京し、3日の午後帰山し、その後仏壇の入仏供養を勤めた後、山口市に行き、本日の午後帰山いたしました。

 昨日の移動距離は飛行機が800キロ弱、車が200キロ余りで計1000キロ近くとなりました。

 そこで、稀というか・・・

 初めての経験ですが、東京のホテルと山口のホテルが何んと!!同じ部屋番号!!

 ビックリいたしました。

 この確率は・・・

 今思うと宝くじを買っておけば良かったと・・・合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴きました・・・ | トップ | 心に残る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事