住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

冷え込んできました

2011-12-10 | 日々是好日

 

 気温が下がり、それに加えて風も吹きましたので体感温度は随分冷たく感じた一日でした。

 本日は本堂正面そして脇玄関に手すりの取り付け工事をしていただきました。

 

 お世話になった「シンエイライフサポート」の高田さん、そして本年4月より「ぶんだ」の代表取締役となった伊藤さんです。

 まだ若干の工事が残っていますので、完成は明日以降となります。

 特に高田さんには大変お世話になりました。感謝尽々

 

 昨日、来年の法事の御案内を該当している檀信徒の皆様に送付させていただきましたところ、早速に来年3月の法事の申し込みがありました。

 本当に冷え込んできました。

 皆様風邪などめさないように十分お気をつけ下さい。合掌

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度・・・ | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunbun)
2011-12-11 01:37:58
父の介護では、大変お世話になりました、シンエイの高田さん。
優しい言葉に、母も私も、救われました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事