住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

感謝・・・

2013-07-11 | 日々是好日

 

 午前中、大串観音堂において除草作業をし、その後、県道から観音堂へと続く町道の除草作業を致しました。

 途中より、中坂さん、森下さんのご加担をいただき、予定より早く作業を終えることが出来ました。感謝尽々

 

 

 午後、叔父夫婦とその孫夫婦が来山し、久しぶりに皆さんと歓談いたしました。

 昨日は曾孫さんの1歳の誕生日とのことでした。

 健やかな成長を祈念いたします。

 

 夜はご詠歌木曜会の月例練習を勤めました。

 先月末には県大会への登檀をいたしましたので、講師の方よりの講評いただいた課題について再度検証し、その後、23日の「万灯会・地蔵盆」の詠讃歌を練習いたしました。

 皆様、お疲れ様でした。合掌

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く・・・ | トップ | 宜しくお願いいたします・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事