住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

宜しくお願いいたします・・・

2013-07-12 | 日々是好日

  理事長を務めていますNPO法人ふりーすの事業部門では、今年になってご主人の転勤、そして結婚の慶事により、3名の社員さんが退職いたしました。

 年度途中で人財を得ることはなかなか難しいのですが、この度、新入社員さんを迎えることができました。

 ご紹介いたします。

 今月から新たなスタッフとして迎えました惣道さんです。

 実はフリースが立ち上がった頃に在籍し、一番厳しい時期に頑張っていただきました。

 6年前にご本人の思いがあり、一旦退職しましたが、この度ご縁があり、再入社していただきました。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 

 こちらは、昨年入社しました重楽さんです。

 現在、ある大きな目標に向かって頑張っています。

 来年こそは、心願成就をお祈りいたします。

 

 猛暑が続いていますが、今日はほんのちょっとですが、昨日に比べ気温が低かったようです。

 しかし、油断は出来ません。

 皆様、くれぐれもご自愛下さいませ。合掌

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝・・・ | トップ | 休養・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事